09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
最近、随分日が長くなりましたねー。学校帰りにつくづく思いますw
しかし、夕日の時間に帰ると、まぶしくて…。

今日はフルコマの日でした。ガイダンスだけの授業もあったり、90分みっちり授業してくれた授業もあったりしましたが。
授業開始から1週間。これでガイダンスも終わりです。明日から本格授業です。あー鬱。

今日はこれといった面白いこともないのでこれだけなんですが。
さすがに朝早かったので、眠い…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
専攻自体は入学当初から別れてるんですが、本格的な授業が始まるのはやっぱり2年からです。
といっても今は「専修」っていうよりは「小学校コース」の必修科目ばっかりですが。(社会とか、図工とかそんな感じ)
確かに踏ん張りどころですねー。
ありがとうございます!!

* by 子ウサギ
私の時代は、2回生から専攻に別れて本格的な
授業でしたが、
今もそうですか?
2回生と3回生は踏ん張り所でしたね。
大変でしょうが、これから仕事をしていく上での「仲間」も
出来る時。
頑張って下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

