05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
かなり久しぶりにめろめろぱーくにログインしたら、ウメが「まっき」でした(爆)
そりゃ、あれだけ放置してたらそーなるわな。
とりあえず、大量に食べ物をあげて元気にしときました。またしばらく放置しちゃうかもしれないですけど(^^;)

さて、1週間が始まりましたねー。今期は月火だけで9コマあるので週始めからちょっとしんどいんですよね。
授業自体は全部で18コマなんですけどねー。あ、2日で半分なんか!

それから、今日の英語はこれがまた苦痛で。同じ学部の人がほとんどなのに、めっちゃアウェイ感だし、先生は個性的すぎて、私は好きになれません。
しかも課題と小テストが多い…。英語嫌いはますます深刻化しそう(苦笑)

あと、算数内容研究という授業もまたよく分からなくて。
この授業は、教え方うんぬんではなくて、中身を勉強する授業なんです。言ってみれば高校までの授業と同じような感覚です。
で、今日は二進法の話してまして。何故か二進法で計算させられました。
足し算は分かるんですけど、繰り下がりのある引き算とか、はっきり言って意味不明です。考え方説明してくれ!!

5限が生涯学習社会論って授業で、文学部の部活の友達がいてちょっと嬉しかったりしました。学芸員の資格に必要な授業なんです、それで。
学部で部活の友達がいるって不思議な感じもしますけどね。(今部活で教育って私だけなので)


なんかちょっとずつの羅列だけになってしまいました(汗)
…最近、電車で座る技術が格段に向上したような気がしないでもないww

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

