09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-15 (Wed)
今日は昼頃から暖かくてほんとによかったです。


さて、今日は体育でバスケをしました。ほんとは今まで通りバトミントン、いえバドミントンの予定だったんですが、2つある体育館のうち、かたっぽの体育館の工事のために、それができないということで急きょ変更されました。
バスケは基本的に苦手です。
かなり走るので、ものすごい疲れました。


でも、その前の生物の時間、遺伝子のビデオ(NHK)を見ていたときに思いっきし寝てしまった(これがそもそも問題)ので、その後の授業にはほとんど影響なかったです(笑)


なんかいろんな授業で「今回が最後」だと言われると、2年生も終わりだなぁってしみじみ思います。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ふぇっくんさんへ * by 夢澤瑠璃
コメントありがとうございます。
ブログ見させてもらいました。タメなんですね!


ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
あとで直します!
バスケ好きなんですね。バスケのできる男の子はもてます(何)
しかもバドもやってたとは、運動神経いいんですね。分けて欲しいくらいです(苦笑)

偲謌さんへ * by 夢澤瑠璃
運動苦手ですか。
私と同じじゃないですか!!(仲間意識)


特別授業ですかー。
体育ないのは羨ましいです!
私のとこも3年になっても体育あります。
一応進学校なのに…。
むしろ今より増えそうな勢いです。

* by ふぇっくん
初です^^
流れてきました@
ちなみにバミントンじゃなくてバミントンですよ~^^
自分はバスケ超好きですw
バドミントンもやってたけど...


* by 偲謌
私もバスケ苦手です・・・(´・ω・`)
ていうか球技も、陸上も、運動はほっっとんど苦手なので↓↓
今特別編成授業で体育無いんですけど・・・

三年になっても体育あるなんてぇ~(;´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

