09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
パソコンからの投稿がそうとう久しぶりです。
最近ほんとさぼってましたねー。

夕方のニュースで高校の同級生がテレビに出ててびっくりしてテンション上がりましたw瀬戸大橋開通20周年記念イベントがあったみたいです。イベントは知ってたけど、今日だってことは知りませんでしたw

そして今日、ついに教習所卒業以来初めて車の運転しました!!
3カ月ちょっとぶりです。無駄に緊張しました(爆)ほんと、ちょっとそこまでの距離だったんですけどねー。
せっかく運転できる車に変えてくれたし、免許も持ってるし、有効活用しなきゃ損!

ちなみに、買い物の帰りに運転したんですけど(行きは父が)、その買い物の前にも買い物行ってて、ほんとはその帰りに運転する予定だったのに、初心者マーク忘れて、元気なくしました(笑)

別につけてなくても、どうってことはないと思いますが(こらこら)、やっぱだめですよね。法律違反です。チキンですから。


…なんかやらなきゃいけないことが多すぎて、ほんと整理できない。



サボってた間の出来事たち

部活でお花見(新歓ではない)
サークル紹介イベントで着物を着る(2日間)
バイト
留学する(今はもう海の向こう)先輩の送別会(そりゃ夜中まで)
変な時期に風邪
研究室(専修)の新入生歓迎
授業の多さに病む
風邪が治らない


…ざっとこんな感じですw大まかすぎるのは気にしない方向で。
ほんと風邪ひきました。咳がとまりません。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

