10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
相当久しぶりの更新ですが、携帯からです。よってコメントレスはちょっと待ってください!

さて今日は大変なことがありました。
部活終わって今から帰ろうってその時に、左の足の裏がつったんです(泣)
あ、つりそう!!って思ったんですけど防げませんでした((○(>_<)○))
何故かなかなか治らず、痛みに悶えていたら、いきなり、右の足の裏もつりました!
両足でリレーです(笑)

…でも両足の裏が同時につるとなかなかつらいですね。動けない(+_+)

何ですかねーこれは。やっぱ疲れてるのかなぁ、風邪引いて声もひどいことになってるし(汗)
春休み中のハードスケジュールの疲れが今一気にきた気分です(爆)

…すいません、久しぶりに書いた記事がこんなで(´д`)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
ほんとだ!一本目なのにぐだぐだって…。
詳しくは書いてないけど、今日の記事にざっと書いてみました。
あ、それも変えなきゃ!あとで変えます。何書こうかなぁ~

* by 平凡助教授
新年度一本目ですね.その間なにがあったんだろう…….
プロフィールがそろそろ古くなって来たような.


コメント







管理者にだけ表示を許可する

