07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
また日が開いてしまいました。
もう例によってですが、ちょっと簡単に振り返りー。

26日
バイトの後、地元で中学の同級生たちとプチ同窓会。9人でご飯行って、カラオケ行きました。
中学校の合唱コンクールの学年曲だった「さくら(独唱)」をみんな総立ちで合唱w
9人でプリクラは久しぶりw
この日は帰ったのが11時とかで、更新できなかったんですよー。

27日
バイトも行かず、部活もなく、とりあえず何の予定もなかった日。
とはいいつつ、ちょっと買い物に出かけたり、家でバイトの作業やってたり、何かとゆっくりできなかった気がします(苦笑)
んー、この日はパソコンするのが面倒でしたw

28日
バイト先に納品だけしに行って、それから今度の新入生向けサークル紹介イベントのために着物を着る練習。
先輩に教えてもらいながら、名古屋帯を初めてひとりで結びました。とりあえずなんとかなりそうです(^^)
午後からは部活の1回生での話し合いがありました。「月釜」っていう部内の2年生中心の行事のリーダーやら役割やらを決めました。
半東さんをやることになりました。(お点前してる人じゃなくて、お道具の説明とかいろいろ喋ってる人です。)
家では、バイトの作業してたので、また更新が面倒になりまして…w
バイトも、最近家でさせてもらえるようになったので、家での空き時間は基本的にバイトみたいな感じです。半分はパソコンの作業なので、パソコンはもういいやーってなります(爆)


…こんな感じですねー。
なんかそうこうしているうちに、我が家に新しい車がやってきました。これで、家の車を運転できるようになります、しようと思えば(汗)
今日はその車で買い物に行ってたんですが(もちろん父の運転でw)、今までMT車に乗り続けてた父にとって、ギア操作がないのは、なんとなく手持ちぶさたな感じのようです。


それにしても、最近疲れがとれない感じがするんですよね。
昨日も友達に「なんかめっちゃ眠いんよ」って話をしてたら「それは睡眠の質の問題じゃない?」って言われましたw
んー、良い睡眠ってどうやったらできるんだろうか(´―`)

すいません、支離滅裂で…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
レス遅くなってごめんね!!
ふかふかの布団かー。考えただけで眠くなってきたw
2時間前って「寝る前」かな?

>まるこへ
楽しかったなぁ!!
ほんとにね、何でか分からんけど忙しいなぁ。案の定風邪ですわ。。。

最初はばたばたするよな(汗)
ちょっと遅くなったけど、入学おめでとう♪


久しぶり☆ * by まるこ
この前の同窓会は楽しかったね!!久々にみんなに会ってはっするしたぁ。あんなにお腹から声出したの久々!

るりちゃん、忙しそうだね。。くれぐれも体には気をつけて。寝る前にはハーブティーで体あっためるのがおすすめだよ。

私もガイダンスとかシンカンに追われまくって一人暮らしにもなかなか慣れず、やけど一回生楽しむわ☆明日は入学式!

* by しもむぅ
睡眠の質ね…
ふかふかの布団で寝るとかかな?
あ、寝る前に風呂は良くないらしいね、体温が上がっちゃうから。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

