02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
今朝は、まだ真っ暗な時間に身支度してました。
なにせ、起きたのが4時半!!家出たのは5時半過ぎだったんですけど。あいかわらず朝は時間がかかります(汗)

今日は、うちの茶道部のイベントで7時半に岡山のとあるホテル集合だったので、こんなことになったんです。
私はずっと受付やってたんですが、いろいろトラブルがあったりパニックになったりしましたw
Mちゃん先輩(4♀)やら、T郎くんやらAっつん(1♀)やら、K野先輩(4♂)と、ごたごたしてました。

とりあえず、疲れました。
私はまだ座ってることもできたので比較的楽な方だったかとは思うんですけど。
最後の部室での片づけにも参加せず、1回生女子の自宅生4人組は直接家に帰りましたとさ(^^;)
ほんとすいません(苦笑)

帰りの電車の中では、ほんとしっかり寝ましたw
いや、ほんとに疲れた。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
レス遅れてごめんね(>_<)
運動会のときはそんなに早かったんだねー。
早いのは知ってたけど、そこまでとは思ってなかったわ。

どもー。確かに疲れた(爆)


* by くー
はやいなッ∑(〃Д〃;))
運動会ん時みたいだww
生徒会ということで始発の次の電車でM亀まで行ったなぁ……

あ、イベントお疲れさまっしたー

コメント







管理者にだけ表示を許可する