05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
3月入って、ほんとに更新頻度が下がりまくってますね。
そんなわけで、またしても2日分です。ただの自己満です(爆)



19日
昨日はやたら忙しい1日でした。拍車をかける雨。
11時から4月にあるサークル紹介イベントの打ち合わせ&リハがありました。
けっこうな雨風の中チャリで学校まで行ったら、スカートがありえないほどに濡れました(苦笑)
後から来たNっしー(1♀)もデニムスカートの色が変わってました。
さらにその後来たT郎くんは車の被害に遭ったらしく、ジーンズがびしょびしょだったみたいです。ヒーターの前から動いてませんでしたw
そして部長(2♂)は「ケツつめてー」って言いながら登場w原付(のはず)なのでカッパだったらしいんですけど、お尻の部分が濡れたらしいです。ちょっと謎w
そしてCぃは電車が遅れるという被害に遭ったみたいでした。
みんなそれぞれに散々(笑)


それで打ち合わせしてリハやって、私はそれからバイトに行きました。
2時半からだったんですけど、かなりぎりぎりでした。時間にはそこまで厳しくないんですけど(時給制じゃないから?)、やっぱ遅れるのはよくないし。
雨のために余計に時間がかかってしまったんですよね。

それから、バイトがなんか思いの外長引いてしまって、友達との待ち合わせに間に合う電車に乗り遅れそうになりました(汗)
通常15分は欲しいところを10分たらずで雨の中走り、チャリ置きから乗り場まで全力疾走。正直諦めながら全力疾走してたんですが、ぎりぎり乗れたんです!!
なんか電車が遅れてたみたいでした。遅れてなかったら、確実に乗れてなかったです。よかったw

それから、香川で愛奈ちゃん、山田さん、M子、NんNんの5人でごはん食べに行きました。
初めて行ったお店だったんですけど、美味しかった~^^

半年ぶりにプリクラとって、帰宅。

20日
朝は、持ち帰ってた仕事やってw、昼からは夕月ちゃんと喜厘ちゃんとGるとで遊びに。
といっても、ご飯食べて、それからうろうろして、最終的にはケンタでだべりw
カラオケ苦手とボーリング苦手が重なったので、なるべくしてなった結果。

で、喜厘ちゃんにちゃんと合格祝いの品を渡せたのでよかったです♪
春からの新生活でも使えるものチョイスでした。
実は去年の年末に買ってたことは内緒w店頭で見かけたり見かけなかったりするものだったので、ある時に買っておかないと、ってなわけでそんな早くからw


昨日も今日も高校の時の友達と会ってたわけなんですが。
やっぱり、懐かしいし、居心地がいいもんだなぁって思いました(´▽`)


…昨日は香川と岡山で3つの予定があったわけですが、1日3つは結構きついと判明しました(爆)
ほんと、某芸能人じゃないですけど、分刻みのスケジュールになります(汗)
冷静に考えたら、無謀な生活かも。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>喜厘ちゃんへ
返事遅くなってごめんな。
まんまやったよなー!多分いつまで経ってもあのままやでw

楽しかった?
おはようされたら彼らも喜ぶね(笑)
どういたしまして。

>夕月ちゃんへ
遅くなってごめんね。

決定力がないなんてとんでもない!
あの雰囲気がうちらなんやしw
ぜひ、夏にまたやりたいね~^^

* by 夕月
やー昨日は皆と久々に会えて楽しかったよん。
もう少し私に決定力があったらねー・・・ぐだぐだして申し訳ないe-263
また皆で集まれたらよいね★
幹事は多分・・・・私だな笑

* by 喜厘
今日はありがとーう!!たのしかったー。なんかあの雰囲気が、高1のときのまんまやったなー゜+。
さっそく机の上におきました(*^∀^*)ガチャガチャ組みかえましたー。たのしいvかわいいv
ちゃんと毎朝彼らに向かっておはようvってします笑 ほんとにありがとう☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

