09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
昨日も一昨日もパソコン開けなかったんですけど(昨日は開くだけ開いたんですが、何もせず放置したままで、結局そのまま片付けましたw)、ウメが成長してましたね~。

なんか急に大きくなった感じです。
メロはどれを飼ってても毎回思うんですが、最初の2段階くらいが一番可愛らしいですよね(笑)
あれって、何故かいつも最後にびっくりな成長を遂げるし(爆)まぁ、それはそれで愛着わきますが。
ウメはどうやってびっくりさせてくれるのやら…楽しみ(^皿^)


さて、そんな私ですが、どうしたのかってくらい忙しいです。
最近、記事を書いたらそればっかりですが(汗)、今までの人生の中で一番忙しいかもってくらいです。
まぁ、今までが暇すぎただけかもしれないですがw
いつもなら、「いつがえぇ?」って聞かれても、「いつでも~」って呑気に言えてたのに、この休みは「ちょっと待って。じゃあこの日なら」ってなってます。
これからしばらくはむしろ、「空いとる日がない~><;」ってなりそうです(苦笑)

暇で暇でしょうがないっていうのも考えものですけど、やっぱ忙しくしてると、休みが恋しくなるなぁw

そういえば今日は、バイト先の社員の人に「大丈夫?疲れてるように見えるけど」って言われました(^^;)
パソコンと5時間ほど向き合ってたら、多少は疲れます。
明日はやることが多いなー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

