06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-15 (Sat)
今日は特に予定無かったんですが、それでもゆっくりできた感じではなかったりしますw
ただ気持ちに余裕がないだけなのかもしれませんが、これでもかってくらいしなきゃいけないことがいろいろあって…。
明日から1週間もスケジュール帳が埋まりました(^^;)

でも、今日はなんか記事にできるような話はないですけどねー(爆)
あ、今日やっと京都土産を食べましたwなんか今まで食べる機会がなくて(笑)
おやつ時に家にいないんですよね、いつも。
今日食べたのは、抹茶と黒ごまの生八つ橋なんですが、黒ごまの美味しいですね!!
また京都に行く機会があったら是非買いたいなぁ~♪

お土産はあと桜の生八つ橋と桜カステラがあったりしますw
八つ橋のいろんな味が食べてみたくてやたら八つ橋ばっかり買って帰ったんですよねー。
八つ橋にしてもカステラにしても、「プレーン」なものは一つもありませんw

はー、これからまた一作業するかなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

