07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
念願だった「余命1ヶ月の花嫁」を読み終わりました。
やっぱ泣きました。こないだ、途中まで読んでて、その時もすでに泣いてたんですけど、残り半分はそれ以上に泣きました。
言葉にすると綺麗事並べただけみたいになっちゃうので、あえて何も書きませんが。

この本を読みたい理由の1つだった「泣くこと」はめでたく達成されましたー。
なんか泣きたいなぁって最近思ってたんですよね、何となくw

で、今日は初バイト。こないだのは研修だけだったので、初仕事でした。
仕事自体はちょっと面倒なくらいで、たいしたことないんですが、如何せんパソコンが相手なので、目の疲れと肩こりはますます進行ですね(汗)

そして、夕方からは部の文集?の印刷の依頼についていきました。これがまた、奇妙なメンバーでw
K野先輩(4♂)とY先輩(4♂)と私。ほんと、なんだこれって感じです。
別に、気まずいとかそんなわけじゃないんですけどねー。

約束の時間のちょっと前に着いてて、事務所のチャイムを押してみるも応答無し。
で、しばらく待ってみて再度やってみるも、やっぱだめ。これをもう1回繰り返してもまだダメだったため、先輩が別室のお姉さんに聞きに行ったら、中に人がいることが判明しまして…

「もしかして、2階のチャイム押してた?」
って言われたので、否定したら
「あー、ここのチャイム、押しても聞こえんのよ」
って言われました。フェイクですよ、まさかの。
そのために、私たちは15分近くも外で待ってたわけです(爆)

依頼自体はすぐに終わったのでよかったですが。
その後、バンガイで、先輩がご飯おごってくれました^^
ドリアのお店に行ったんですが、そこで友達がバイトしてました。全く知らなくてほんとにびっくりしましたw
注文聞きに来てくれた人が友達だったんでw

まぁ、今日はそんな感じです。あー、ほんとに肩こりが…orz

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

