05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
なんか最近、書けないときはまとまって書けないですねー。
最近では珍しくなくなった(?)4日ぶりです。

また長いので、例によって追記に追いやりますw


そして今日もちょっと箇条書き的な感じで。
【7日】
前日までの寝不足が祟ったためか寝坊。予定していた家を出る時間の5分前という絶望的な時間。
電車は1つ遅らせて、部活の反省会には遅れる。
反省会は午前中のみで、午後からは部室の整理。
そういえば、お昼に学食に行ったら新入生がいっぱいいて、なんかしみじみ。
そして夜は部活で適当に集まった(残ってた)メンバーでもんじゃを食べる。
予約もなしに10人以上で行って、ちゃんと食べれたことにびっくり。
しかし、時間を忘れすぎて帰りが遅くなる。帰宅11時半。翌日の泊まりの準備でバタバタして、結局また寝るのが遅くなる。
でも美味しかったし、楽しかったので、それで満足^^
…服についたにおい(油?)は強烈な上にしつこい(汗)

【8日・9日】
研究室(この単語久しぶりに使いましたね。以前に何度も書きましたが、同じ専修の集団です)の追いコン(4回生の先輩を送り出す会?)で泊まり。
学年出し物の打ち合わせで意外と早い時間に学校に。
実際宿泊所に着いたのは4時とかそこらへん。泊まったところは、山の中で携帯は圏外w
何したって、ご飯食べて、宴会しただけ。
3回生の学年出し物で、主に3,4回生号泣。はっきり言って、4回生とほとんど接点のない私が、何故かもらい泣き。
そんなもろもろが終わったのが夜中の3時過ぎwそこらへんはやっぱ大学生(笑)
1回生の女の子は3人だったけど、3人ともここでダウン。
私はほんと寝不足続きだったので、予想通りw

翌朝は、前の晩の鍋の残りで雑炊。それがめっちゃ美味!!朝から幸せ^^
施設の片付けをして出たのが10時過ぎ(11時ごろだったかも?)。
メールはしないときは全然しないのに、圏外のこんなときに限って4通も来てるという事態。しかも、1通はすぐ返すべきだったもので申し訳ない。圏外だったからどうしようもないけど。
帰りに美味しい焼鳥屋さんに寄って、学校まで。
3時半ごろ帰宅。
研究室の泊まりの行事って初めて参加したけど、楽しかったなー。
でも、やっぱ部活よりは先輩に気を遣うかも。会ってる回数が少ないから当然か。
ただ、睡眠不足続きでは正直疲れる(苦笑)

【10日】
部活のK子(1♀)、Cぃ(1♀)、マユさん(2♀)、Kり先輩(2♀)、S子先輩(3♀)、私で京都に。
私は4時半起きwしかも、電車でちょっとミスって待ち合わせの約1時間前に駅に到着。そこで朝ご飯w
京都は人が多い!!←田舎者丸出し(爆)実は京都は小学校の修学旅行で行って以来。
行く電車も前日に決まるほどの無計画で、行き先も電車の中で考える。
それもまぁ、ぐだぐだに、何となく散策。そういう旅もいいなぁと思ったり^^
今回は八坂神社と清水寺に行って、後は四条通、祇園らへんをぶらぶら。
なんか相当歩いたw
また行きたいなぁ、京都。
帰ったら12時過ぎで、「日帰り」じゃない!ってちょっと思ってしまったりw
朝の4時半に起きて、帰ったら日付変わってたってなかなかすごいかも。しかも、前の晩が1時就寝。
いやー、無理な生活w

まぁこれで怒濤の14日間はひとまず終了w

そして今日は久しぶりに1日フリーでした。
銀行行って、郵便局行った以外は、家でずっといました。
ビデオ見て、寝て、そんな感じw
机の上の整理もしたけど、なかなか片づけ切れません。最近、家にいる時間が短すぎて、いろんなものが放置されたままだったので、なかなか先に進まないんですよね(笑)

ほんと、春休みなのに休んでないなぁw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
なにげに満喫してるかもねw
忙しさの半分は部活やけど。
私も、基本生活はそれやで?この3日間は特別やから。

>しもむぅくんへ
いや、説明したら長くなるのでやめたけど、説明させてもらいましょうw
地元から、途中の駅まで特急で行って、途中の駅で鈍行に乗り換えて行こうと思ってたんよ。特急料金削減と、時間つぶし(こっちのほうが重要w)のためにw駅で待つより、電車に乗ってる方が苦じゃないしね。(もっとも、乗り換えた鈍行で行っても待ち合わせの30分くらい前に着いちゃってたけど)

忙しいけど、楽しんでるよ~^^
タイトル変更しました。ずっとやらなきゃって思ってたんだけど、遅くなってしまってごめんね><

* by しもむぅ
電車をミスって一時間誤差が出るって状況が全く想像できない(苦笑)

良いね、楽しそうで♪
あ、ブログタイトル変えたから良かったら変えといて下さいな☆

* by 夕月
いーいなー♪
何か凄い大学生の春休み満喫!って感じでいいなぁ。
私なんか家と学校とバイト先の往復だよ・・・orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

