05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
また、2日分の日記になるので、そうそうに追記に移行しますw



5日は茶事と卒部式でした。
茶事の準備で朝7時集合だったので、5時に起きて学校に行きました。めちゃ眠かったですw
茶事では、炭点前、懐石、濃茶、続き薄っていうのをやるんですけど、懐石の間、水屋(裏方)をやらせてもらいました。料理をお出ししたり、裏でいろいろ聞いたり、いい経験になりました!普通に生活してたら、なかなか経験できることではないので。

濃茶、薄茶席の間は、水屋じゃなくて、廊下でいたので、相当寒かったですけども(汗)

それが終わったら、卒部式。
号泣の先輩がいたりして、ちょっともらい泣きをしそうになりつつ、とてもいい式でした。
でも、やっぱりなんか寂しいものですねー。

そして、夜は打ち上げ。
席決めはいつもくじなんですが、今回も個人的にはすごくいい席でした。隣のI先輩(2♀)がめっちゃテンション高かったですけど。
途中の席替えで、隣に1つずれただけっていう微妙な席替えをしましたがw
なんか、酔っぱらい続出でした。みんな足取りが…!!

2次会はボーリング。
最初に行ったところが、11時までしか営業してなくて、着いたのがすでに10時過ぎてたために、別のところに行くというアクシデント(?)があったりしましたw
しかし、あんなに大所帯でボーリング行ったの初めてだわー。20人近くいたような気がします。4レーン使ってました(笑)
この日は、比較的調子がよかったかなー。ストライク出なかったけど。でも、Kちゃん(1♂)に勝った!w(いつも途中までのスコアが似たり寄ったりなんです)
そして、何よりK野先輩(4♂)の玉の投げ方が印象的w

それから泊めてもらうお願いをしてたマユさんの家に。マユさんは相当酔ってたんですけどね。
なんだかんだでわらわら人が来て(っていうか、元々5人泊まることになってたみたい?)、びっくりな人数にw
Cぃ(1♀)、Nしー(1♀)、K子(1♀)、Kちゃん、T郎くん(1♂)、私、Kり先輩(2♀)、マユさん(家主)、S平先輩(2♂、部長)、S子先輩(3♀)、F田さん(3♂)、G藤先輩(OB)の12人!!
さすがに、部屋がカオスと化してました(笑)よくあんなに人が入ってたなぁって感じ。パズルのように人が隙間なく!って状態ですね。
トークしてたり、UNOやってたり(また弱かったw)、寝てたりしてましたw要するに、みんなそれぞれです(爆)

ベッドで4人いたり、こたつにめっちゃ群がってたり。
私は、寝ては起き、寝ては起きを繰り返してたので、「ほぼ」オールですw寝た気がしない。
5時過ぎくらいに1回ベッドの4人のうちの1人になったんですけどね。

まぁそんなこんなで朝を迎え(笑)、S子先輩が朝ご飯作ってくれて(その頃には人数も半分くらいになってました)、それ食べて、退散。
最近、ほんとにマユさんにはお世話になりっぱなしなんですよね。感謝です。

それから、今日は、バイトの研修会でした(苦笑)
ほぼオールの後だったので、若干頭が働いてない感じがありましたけども(笑)
マニュアルに書いてあるパソコンの操作を一通り実際にやってみるというものだったので、まぁ何とかなったと思います(^^;)

それで帰りの電車の中では爆睡。といいつつも、5つの停車駅のうち、2つの駅は記憶にありますけどね、とびとびでw
家に帰ってからは、やたら精力的にお泊まりセットの片付けに励んでましたw眠すぎで逆に元気になるっていうパターン??

とにかく、今は眠いです。早く寝たい…

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
マユさんこそ、お疲れさまです!!
何もやってないことはないですよー^^
このときは、私の方こそ、何もしてなかったですし。
ネクタイにかかった紅茶拭いてたくらいしかw
しかも、マユさんに直接関係ない…(汗)

* by マユ
おつかれさま!!
てか私全然なんもやってないけんな^^;
ゆっこったちのが動いてくれて助かる!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

