07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
はい、今日も部活です。
でも、部活っていうか料理作ってただけって感じですが。いよいよ大詰めです。明日は卒部式本番。
そんなわけで、いつもとは比較にならない早起き。といっても5時ですが。

今日は家に帰ったら、呉服屋さんから私宛の封書が届いてました。
ここ最近で、呉服屋さんに行った覚えもないので、すごい不思議だったんです。
まぁ、中身はどうせ振り袖の案内だろうと思ってたし、実際そうだったので別に驚きもしなかったんですけど。

で、何でそんな案内が突然来たかの理由は、一緒に入ってた挨拶状(?)で明らかになったわけです。
『私どもは、M高校で息子がお嬢様とご一緒させていただいた、Y井と申します。』
って。

えぇ~~(゜Д゜) ですよ、ほんとに。
まさか、こんなつながりで振り袖の案内が来るとは思ってもなかったですからねー(笑)
しかも、高校時代そのY井くんとはクラスが一緒になったこともないし、話したこともないんですよね。
確か今も同じ大学だった気がしないでもないですが、医学部。
勉強できて有名だった(?)ので、名前こそ知ってましたけど、卒業アルバム見て「あー、この人か」っていう感じ(すみません)

ほんとびっくり。
っていうか、Y井くんちって呉服屋さんだったのか。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>いちせちゃんへ
レス遅くなってごめんね。
察せるように書いたからw来てるかもねーw
もしかして、もう実家帰ってるのかな?

>愛奈ちゃんへ
遅くなってごめんな。
そうそう(笑)びっくりやろ?w
あそぼぼぼぼぼ(゜∇゜)
しかし、なんかあんまり都合がつかんくてごめんよ(汗)
愛奈ちゃん帰ってくるとき、ちょうど忙しいタイミングで(´∩`)

* by あいな
YMN井くん・・!!?

あ、18日に香川帰ります。あそぼぼぼ

* by いちせ
なんとなくY井君の察しがついてしまいました(笑)
じゃあ、私も実家に帰れば案内状きてるかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

