09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
桃の節句です。ひなまつりです。
うちには雛人形が2組あるんですwうちの(私は長女なので「私の」って言っても間違ってない?)は親王飾りで、母が実家から比較的最近持ってきたのは7段飾りです。
その他、貝殻で作ったのやら、紙細工みたいなやつやらも含めると、我が家の雛人形って、5組もあるみたいですw
もちろん、全部飾ってますよ♪

で、部活の時に、「今年はこれからしばらく忙しいけん、自分で片づけれんかもなー」って話をCぃとしてたら、「いき後れるで」って言われました(爆)
それはやだなぁー(^^;)
この年になっても、まだ出してるってことで、よしとしてくれないかなぁw

そして、我が家の今日の夕飯は、ちらし寿司とお吸い物でした。蛤ではなくアサリでしたけどw何でかは知りませんが。
私は、貝がほんとに苦手なので、実は毎年雛祭りのお吸い物は苦手です(汗)


…後期の成績が出ました。
とりあえず、単位は全部取れてたのでよかったです!心配されてた初等国語も、初等音楽もちゃんとあったし。ってか、国語は思いの外良くてびっくりしました。
これで、一安心。

で、追記はちょっとごにょごにょ。



















…被害妄想だと思う(思いたい)けど、やっぱ、持っちゃいけないモノってあるんじゃないかと思ってしまう。
どんどん自分に負担がかかる気がする。

そして、何よりもこんな被害妄想的な考え方が一番鬱陶しいものだって、それは分かってるつもり。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
そっか、そういう考えもありますね!
前向きに、前向きに^^
いい相手が現れることを願います(願うだけじゃだめ?w

そう言ってもらえると、ちょっと安心できます。
子ウサギさんもそうだったように、そういう時期なのかもしれないです、何かと(^^;)

* by 子ウサギ
私は、ずっと旧暦でやってたので、4月3日まで出してましたよ。
3人姉妹、みんな20代で嫁にいきましたよ。
きっと大丈夫v-291


瑠璃ちゃんは、瑠璃ちゃん。
持ってはいけない感情なんて…。
心は、自分を縛らないのが一番いいですよ。
…といいつつ、20代は結構ながく葛藤してたかな…私たち(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

