09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
というわけで、月日が経つのはほんと早いものですねー。
去年の今日、高校卒業したんですよ。もうそんなになるのかと思ったりするわけです。
昨日の帰りの電車でも、花束持った高校生がたくさんいたので、もうそんな時期かと思ったりしてました。

で、今日は大学の吹奏楽団の定期演奏会を聴きに行ってきました。今日は部活の友達ではなく、学部のお友達とです。
なんか久しぶりに学部の友達に会いましたw

演奏会は、すごく楽しめました♪
こないだはピアノだったけど、それとはまた違って。(当然です)
高校生も含めた学生の演奏会でお約束の、企画ステージも楽しかったですねー。「学校の思い出」みたいな感じで、運動会や給食や掃除の時間をテーマにいろいろ聴かせてくれました。

友達と「感動した!感動した!」って言いながら帰りました(笑)
うん、でもほんとに感動したし、すごくいい刺激になったんじゃないかなぁと思いました(^^)

…余談ですが、会場で、MっちゃんとY田先輩(どっちも部活の人)に会いました。やっぱ、会うときは会いますねー。
対人運ってほどではないですけど、びっくりしました。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

