08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
今日は私、暴挙に出ましたw
何したかって、メガネをかけるの忘れて部活に行きました。

正確には、忘れたわけじゃないですけど、家を出る時点では完璧忘れてました。
なんかめっちゃ焦ってて、電車の10分前には家を出たいところが5分前になってしまってて、しかもブーツ履こうと思ってたので、よけい早くしなきゃって思ってたんです。

私の場合、メガネは顔を洗って、ちゃんと身なりを整えてからかけるのが普通なんです。つまり、比較的最後の方なんですよね、朝の支度のなかでは。
で、家の中だったらメガネはなくても別に普通にいられるので、特に違和感もなく。

それで、メガネなしのままチャリ漕いでて、なんかおかしいなーと思ったら、メガネがないじゃん!ってなりました(爆)

でも、ここで取りに帰ったら電車には確実に間に合わないし、なんかそれって、早起きして急いだのが水の泡になっちゃうし、と思ってそのまま行ったというわけです。

部活は、お点前もとりあえずできたので、まぁ特に問題なかったかな?
私がお点前やってるときに、I先輩に「拝見せんの?」って聞かれた部長が「ん~、別にえぇやろ。目見えんでかわいそうやし」って言ってたのがちょっと複雑な気分でしたがw
ぼやけてるけど、目は見えてますから!(苦笑)分かってるけど、なんかちょっとバカにされた気分です。まぁ、メガネかけていかなかった私が悪いだけですが。
そんな部長も、メガネのお世話になってますよ。

メガネなしで見るぼやけた世界は、何か不安にさせられます(笑)
2時過ぎに家に帰ってきたんですけど、メガネかけて視界がクリアになったときは、ちょっと感動でしたw
大げさなようですけど、世界がちゃんと見えるって素晴らしいですよw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

