10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-29 (Fri)
昨日は、家に帰れなかったので、今朝は友達の家から部活に遅れずに到着。一番乗りでしたw
部活やって、午後から「卒部証書」というものを書いてました。筆です。
このところ、習字にも行けてなかったので、ちょっと久しぶりに筆持ちました。

字が小さい上に、割と量もあったので、1枚書くだけで実は結構精神力が必要なんですよ。
で、それはまぁとりあえず普通に書いて、
「もう疲れたー、無理ー」ってへばってたときに、下書きを消しゴムで消す作業をしてたT郎くんが
「あー!!!」って突然言うので、まさかと思って見たら書かれた文字がすごい勢いですれてました(汗)

それは私が書いたやつではなかったんですけど、当然書き直し(苦笑)
最初は、自分で書くって言ってやってたんですけど、ちょっと練習してるときに習字の授業は一番嫌いだったと言う彼は
「やっぱ無理」ってなって、結局部長が書くことに。部長は書道の経験があるんですって。(何

しかし、その部長も、別の用事を思い出し、書き始めから2行で終わってしまい、その続き(まぁ、ほとんどですが)を私が書くことになったわけです。
普段、あんまり小さい字って書かない上に、慣れない筆ペンだったので、相当疲れました(汗)
間違えたら…っていう緊張感もあって、書き終わったときの開放感は格別でした(爆)

しかし、この2枚の証書で私の今日の精神力は使い果たされました。帰りの電車で爆睡だったくらいですw


…実は今、怒濤の14日間の真っ最中。素晴らしい予定の入り具合(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

