05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
今日は、ちょっとした用事のために、岡山に。

友達と3人で買い物してました。
めっちゃ雨が降ってて、ジーンズがすごい濡れましたけどね(苦笑)
でも、ちゃんと目的のものは買えたので、よかったよかった^^

その帰りに、高島屋に寄ったんです。母親から「おめざフェアの何か買ってきてよ」って言われてたのでw
私は定期があるので、タダ同然で岡山まで行けるわけですが、母親はそんなの持ってないので、往復の交通費だけで2000円かかるんです。それだけあったら何か買えるっていう状況w
そんなわけで、私が頼まれたわけです。

それで、「どこでやっとんやろうなぁ」って友達と話しながら店内に入って、入り口の案内をみてたら
8F催事場のところに、準備中が書かれた紙が上から貼られてる!!

まさかとは思ったんですが、その紙の下におめざフェアの文字が見え、隣をよく見ると、開催日時が25日まででした(どーん

昨日じゃん!!
私はそんなのしりませんでしたから。
ちゃんと日程は確認するべきですねー。

そして、受験生のみなさん、お疲れさまでした。今日まで試験だった人も割と多かったんではないかなぁと思うんですが。(まぁ、私は1日だけでしたけど)
親子連れの高校生をちょくちょく見かけて、あれは受験だなーと何となく思いながら見てましたw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

