07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
今日は、久しぶりに朝から晩まで何の予定もない1日でした。ほんと、ここまでフリーな1日は最近あんまりなかったので。

というか、昨日はやけに眠くて、これもまた久しぶりに12時に寝ましたよw日付が変わる前に寝るとか最近じゃ滅多にありませんからねー。

今日の朝は普通通りに起きたんですが、午前中はなんかずっと体がフラフラしてました(笑)昨日、車に乗ってる時間が長かったし、フェリーも乗ったので多分そのせいですが。
その状態で、後期の授業のプリントの整理してました。

でも、あれですね、暇をもてあますと色々考えちゃって、しかもそれは基本ネガティブ思考で。
暇だったらボーっとしてることが多いんですけど、なんか「何も考えたくないから忙しくする」っていう気持ちがちょっと分かるようなそんな気がしました(爆)

あと、最近よく泣きますw昨日は「篤姫」見て、今日は「薔薇のない花屋」見て。
篤姫は家族の別れのシーンだったので、まぁ私の泣きツボにヒットしてるといえばそうです。大河ドラマで泣くとは思いませんでしたがw
しかし、薔薇の~は自分でも何で泣いたか分かんなくて。私、恋愛ものではそう滅多なことでは泣かないんですよね。それなのに。
あのドラマは単純に恋愛やってるだけじゃないですけども。やたら色々複雑ですね。

やっぱ、暇だと書くことがないですねー。

本人には、[私が気にしてるようなこと]のつもりでそうしてるんじゃないって、そう言われた。
でも、やっぱり目の前で言われると、傷つくわけじゃないけど複雑な気分になる。
そんなこと気にしてる自分が嫌。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
そういうことってあるんですね!!
「念仏ババア」って…(汗)すごく大事に思われてたんですね。

いえいえ、全然かまいませんよー(^^)

* by 平凡助教授
落ち込んでた原因分かりました.祖母が亡くなったと突然報せがありました.自分のことを思い出せと一生懸命シグナルを送ってたんでしょうね.そんなボクは,むかしのことをいろいろ思い出したわりには,祖母のことはあんまり思い浮かばなかったのだけど…….念波の受信感度が低いのかも.ボクが小さい頃から熱心に念仏唱えてた「念仏ババア」です.何十年も.孫が高校受験でもしようものなら,試験時間じゅう一生懸命拝むようなタイプ.といってもイメージ湧かんかなあ.それが念仏もらう側にいっちゃった.あんまり書くと,化けてお葬式に行く途中ひっぱるといけないから,このへんで.なんかこちらのことばかり書いて悪かったです.


* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
気候って、気圧も含めて結構精神面に影響与えるって話、聞いたことありますねー。

私も、このテンプレートにしたときにやったんですよ!
高校生って、何やっても楽しい時期なんじゃないかなぁと思いますw大学生になって、高校生を見ると「無敵だなぁ」と思いますし(爆)

このブログに関して言えば、最初の頃と最近では記事の書き方が随分変わってきてるので、その関係もあるかもしれませんがw

* by 平凡助教授
ボクもなんか落ちこんだ気分です,嫌ってことはないけど.
香川の天気とか気圧のせいなのかもしれませんね.

*All archives を押して,記事の一覧を眺めてみました.
女子学生も楽しそうだけど,高校生ってなんか意味もなく楽しそう.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

