06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
また雪が降ったみたいですね。
部活で学校に行ってたんですけど、行く途中でうっすら雪が積もってるのが残ってたところがありました。(ほとんどが土の地面です)
ほんとに、今年は珍しいくらい雪が降ってるそうですね。岡山でもこんなに降るのは珍しいとのこと。

ちなみに、香川では積もらない雪が降りましたw香川県民なら(比較的温暖な地域?)きっと分かると思うんですが、綿ぼこりのようなやつです(笑)

さて、そんな寒い日だったわけですが、部活で友達と話をしてたときに、最高気温の話になったんですよね。そしたら
「それ、ちょっと薄着やろ。今日最高が6℃って言うとったで」
って広島から通ってる友達が言ったんです。そしたら
「え、今日って4℃までしか上がらんのじゃなかった?」
って岡山の友達が。
「うちは5℃って見たけどなー」
と、香川の私はこんな調子。

1つの地域の予想気温は、住んでる地域によって違うのですか?(爆)
まぁ、どれでも結局寒いことに変わりはないんですけどね(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
それはすごく羨ましいです!
そういう風に捉えると、なんかいいですねー。
そうですね、隣の県だったら割と通ってる子も多いです。

* by 子ウサギ
高知は比較的あたたかいですe-44
気温が気にならない位、みなさん毎日充実してるのですねe-420
県越えでも通う方が多いのですね。
少し私達の頃と違う感覚です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

