07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
妹に、「今日はとんぼ返りやったわー」って言ったら、「何それ?」と言われましたが。
今日は大学まで行ってとんぼ返りしてきましたw
目的:レポートの提出
ほんとにそれしかしてません。提出場所が教官の研究室のドアポストだったんですが、割とそういうときって「レポート入れ」とかいう箱なり封筒なりあるんですけど、今回それがなくて。
ほんとに指示通りドアポストに入れてきました。
提出場所間違えてないかが実はめっちゃ不安です(爆)

その後、ちょっと生協に行ってたら、部活のM子先輩に会いました♪癒されました~(´∀`*)
そして帰宅。
8:09地元発の電車に乗って、11:31地元着の電車で帰ってきました。
ちなみに、岡山に着いたのは9:16で10:33岡山発の電車で帰りました(笑)
滞在時間1時間ちょっと。そのうち、チャリでの移動時間が往復で約40分。
ちょっと表でも書いてみたら面白いかもしれないと思いました。
学校でいたのって20分ちょっとなんですけど、そのために…w


全然話は変わりますが、今日は4年ぶりのことをしました。
何をしたかというと、消しゴムを買ったのです!!

なんでこんなことになったかと言うと、高校の頃は高校の門の前で某予備校がチラシと一緒に消しゴムを配ってて、それをありがたくもらってたので、全く買わなくても高校3年間もったわけです。
むしろ、大学の1年間もその残りでもってましたからねー(爆)
消しゴムの値段も買いに行くまでどのくらいだったか全然分からなかったり、買いに行ってどこにあるのか分からなかったり…w

ちなみに、その予備校は消しゴムの他に蛍光ペンも配っていたのですが、そのときは私はもらってませんでした。現金なやつ(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
そうそう、そこw
どこでもやってるんだねー!
そういう作業、私もやってみたいなぁ(爆)

>いちせちゃんへ
だよねーw
今でもお世話になってる人がいるの??
あの消しゴムに慣れすぎるからねー。私は違うの使ってみようと思って違うとこの買ったけども(反抗的)

* by いちせ
私もその恩恵に預かってました。
こっちでもお世話になっている友達がちらほら。
私も久しぶりに消しゴムをかったけど、やっぱりM●NOの消しゴムです。

* by しもむぅ
多分それ東し…いや、何でもない(笑)
オレの住んでるあたりも某予備校が消しゴムやらペンやら配ってたな~
今じゃアシスタントやってるから、袋詰めの作業したこともあるよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

