09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
2日も更新しなかったの久しぶりですねー。
遊んでましたw

土曜は、朝から作ったお菓子をラッピングして昼から岡山に。
夜の、テストお疲れ鍋のためだったんですが、電車の都合と買い出しになってたので早めに行きました。
それから、男2人と女2人の4人で買い出し行って鍋やってお酒飲んでダベって解散。
買い出しに一緒に行ってた男の子2人は荷物持つことに関してはびっくりするくらい紳士です(笑)

この日は泊めてもらう約束してたので、気にせずボーリングへ。
男2人、女4人だったんですけど、ボーリングやってるの男ばっかりでびっくりしました。さすがにあの時間だったらそれが普通なのかも…w

スコアはまぁ普通くらいでした。Gの文字が多いのに意外と点あるね、って話はしてましたけど。

その後泊めてくれるおうちにおじゃまして、お風呂入ってすぐ寝る予定が、なんか眠気が引いてしまって(2週間前のめっちゃ長い記事の時と同じ流れw)、そのままいろいろ語ってました。
お互い眠くなって時計見たら6時前!
ということでとりあえず睡眠(爆)

私は昨日も別の友達と遊ぶ約束をしてたので10時前に起きてまたちょっと話して、それから待ち合わせ場所へ。

カラオケ行ったんですけど、前日に鍋、ボーリングで喉をいつもより使ってた上に、夜中ずーっと水分も取らずに話してたおかげで全然声が出なくて(苦笑)ほんと、自業自得です。

喉には休息と潤いが必要だという教訓(爆)

しかも、寝不足のためにまさかのカラオケでダウン(汗)
そんなに長い時間ではなかったと思うんですが、本気で寝てました。
声出ないのに、やたらキーの高いSPEED歌ったりして、消費カロリーが14とかでびっくりしました(ばか

それから、夜は中華バイキング行きました。美味しかった~♪
特に炒飯がよかったです!!

そんなこんなで、帰ったのが11時で昨日も更新できませんでした。

寝不足のせいか、水分をあんまり取ってなかったのが原因か分からないですが、お風呂で湯船から出たとき、ものすごい立ちくらみがしました(汗)
一瞬、意識とんだかと思いました。
みなさんも、気をつけてくださいねー。


…さて、明日までのレポート書かなきゃ。原稿はできたのであとはパソコン打つだけ。


なぜか、先輩から相談ごとを持ちかけられました。
アドバイスってものすごい苦手なんですが、真剣に受け答えはしましたよ。
なんかいろいろ大変そうです。



しかし、やっぱり私は単純なんだなーと土日に数人の先輩や友達と話してて改めて思いました。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
そうです、クレドに入ってるとこです!
ほんま、おいしいですよね~(^O^)
私の手違いで、数が少なくなってしまってごめんなさい(;_;)
美味しかったならよかったですi-176

>すさんへ
最初、誰かと思ったーw
どーいたしまして。
バレンタイン気分を味わってもらえたなら、なにより(^^)

ありがとう_alt_str_i_F991.gif_ * by す
手作りチョコほんま感激でした(T∀T)ノ《嬉》

ありがとう!

* by マユ
中華バイキングってクレドに入ってるとこ!?
あそこの炒飯めっちゃおいしい♪
マドレーヌと生チョコ、めっちゃうまかったっす^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

