07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
やっぱり今日はハードスケジュールでした。
よく言えば、時間を無駄なく使ったというところw

さて、今日で後期の授業が全部終わりました!1限と4限の授業は休講だったので3限のためだけに学校行きました。
2日前までは行くつもりなかったんですけどねー、テストもなかったし(笑)3限って1日の真ん中にあるので、なんかその日1日潰れちゃう感じがしませんか??まぁ、でもせっかく無欠席なので行こうかと。

10時半くらいの電車で行ったんですけど、朝はそれまでの間、昨日の朝刻んでおいたチョコを溶かし、タッパに入れて冷蔵庫へ。(生チョコ作りました)
その後、小麦粉と砂糖を量ってふるいにかけて袋に入れて保存。それからバターを分量だけカットして冷蔵庫へ。(こちらはマドレーヌ)

それから学校です。電車の中でレポートしようかなと思ってたんですけど、今日はやる気が出ずできませんでしたw昨日は書いてたんですけどね。

授業が終わったら、急いで帰宅。
帰って早速、マドレーヌ作り。粉類を1回ふるってたのでわりと手早くできました(^^)
作ったら意外と量が少なかったので、妹も手伝ってくれて追加分を。
それ全部で2時間ちょっとかかりました。追加しなかったら1時間半くらいで終わってましたけどねー。

それから夜はMステ見ながら固めておいた生チョコをカットする作業に。あれ、案外手間取るんですよね(爆)生チョコ特有の柔らかさが包丁を扱いにくくしてくれます(苦笑)
これは実は結構時間かかりました(^^;)

こんな1日。無駄がないといえばないでしょ?(笑)
しかし、レポートは全く進まず。12日が〆切なんですけど、明日と明後日はほとんど使い物にならないので実は既にピンチです(;_;)


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

