07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-06 (Wed)
今日はもともと授業がない日だったのでお休みでした。
でも、明日最後のテストがあったり、来週の火曜日が提出期限のレポートがあったりするので、勉強もしました。

それにしてもレポートが進みません(汗)
調べたことをまとめるとかだったらまだいいんですけど、丸々自分の考えなんですよねー。字数指定が4000字以上。原稿用紙10枚って、結構な量ですね…。

考えたことを言葉にするっていうこと自体が難しいことなのに、この量と期間の短さはなかなかなものです(苦笑)
何としても終わらせますが、不安ですなー(爆)

なんか短いですけど、今日はあんまり書くことがないのでこのくらいで。




もしかして、タイトル見てびっくりした人がいたりしましたか?
こんな追記までつけちゃったので(汗)

タイトルのふられたは「降られた」です。
今日はちょっと自転車で買い物に行ってたんですが(お菓子の材料買いに)、その帰りにちょうど雨が降ったんですよね。
しかも、帰り始めてすぐ降り始め、家についてしばらくしたら雨があがったという嫌がらせのような雨!

帰ってるときは、結構大粒でザーッと降るんじゃないかって心配もしてたくらいだったのに、ほんと家着いたらケロッと降り止んで…。
つくづく雨女ですねー(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>いちせちゃんへ
一瞬焦った?最近ちょっと病んでたしねー、うち(笑)
なんだ、いちせちゃんもふられたのか!あるよね、間の悪いときって。
10枚はねー。でも普通にワードで打ったら5枚くらいかな、1枚あたり1200字設定で。
1万字って想像できん!!(汗)
うん、どうにかできると思うわー。

* by 市瀬
タイトルに一瞬焦りましたよ!?
追記を見て、「あー、私もこないだふられたわー」と思ったのは内緒です。
レポート10枚は死ねます。ええ。
先月、約1万字レポートを終えました。1万字って人をどうにかできますよ(笑)

* by 夢澤瑠璃
>杏コロさんへ
初めまして!仲間ですね~♪
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
10枚は結構しんどいですよねー。頑張りますi-203

* by 杏コロ
初めまして♪あたしも今年の春(もう去年ですかね?)大学生になりました★
ぜひぜひ仲良くして下さい(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:
テストにレポートに大変そうですね~;;;しかも10枚って!!!!!
頑張ってくださいね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

