07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
今日は学校の帰りに、今度のバレンタインに使うためのものを買いに行ってきました。
バレンタインといっても、作るのは今週末ですが。
私の場合、バレンタインはお菓子を作るイベントであり、普段お世話になってる人に感謝の気持ちを込めてお菓子をプレゼントする日みたいなんになってます。
なので、基本的に手作り。作るのは好きだし、良いイベントですねw

で、その今日行ったお店のバレンタインフェアのキャッチセールスが今日の題名。
なんとなく気持ちは分かるな~って感じです(笑)
気付いて欲しいけど気付いて欲しくない、みたいな(爆)やー、複雑な乙女心ですね(何)

毎年、バレンタインは友チョコが基本ですけどね。かつて好きな人とかいたときでも、その人のだけ特別ってなことはしてなかったです、そーいえば。他の人と何も変わらず。まぁ多少見た目が良いやつ選んだりはしましたけど。
まさしく「義理のフリ」ですね(笑)

今年のも上手く作れるといいなー(´▽`)


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

