10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
お茶碗を落として割ってしまいました。
しかも、自分のじゃなくて父のやつ(爆)食べてたときじゃなくて、ご飯をよそろうとしたと時ですが。
久しぶりに我が家から食器が一つなくなりました。

そして、今日はピアノのテストでした。当然弾き歌い。クラスみんなの前で弾き歌いをして、その後にそのピアノに合わせてクラスみんなで歌うっていう形式だったんです。
緊張してやばかったです…。ミスは特にしてないけど、ほんとに面白いくらいガチガチでw
指定が「4年生以上の授業でやった共通歌唱教材」だったんで、当然30人もいればいっぱいカブります。
そのおかげで、「ふるさと」や「おぼろ月夜」や「もみじ(私もテストの曲に選んでました)」をそれぞれ10回近く歌いました(笑)
この3曲が人気曲だった気がします。他にも「まきばの朝」とか「冬げしき」とか「こいのぼり」とかありましたけどねー。

なんかひどく疲れましたw


なんか話がとびまくりですが、今日は学校の近くをチャリで走ってたら、CぃとマユさんとKり先輩一行に会い、その後しばらくしてK子に会いました。
しかも学校終わって帰ってる時にはM子先輩まで見かけました、声かけれなかったけど。
あるよなー、こうやたら知り合いに遭遇する日ってw


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
私もびっくりでしたよー!
3限がテストじゃなかったら一緒に行ったんですけどね。今度誘ってくださいね~♪

>子ウサギさんへ
何気なく書いた文章に、そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです(照)
ありがとうございますっ(^^)

* by 子ウサギ
久しぶりに我が家から食器が一つなくなりました。

↑このところ、やたら共感しました。
大切なモノも、かいかえたいなぁッて思ってても、
なんだかそういう瞬間に、この文章!いいですね。

* by マユ
まさかあんなとこで会うとは思わんかったw
ランチおいしかったよ♪今度一緒にいこね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

