07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
今日は節分ですねー。
みなさん、豆は食べましたか?

私はしっかり食べましたよ~w
あれって、歳の数だけ食べるじゃないですか。今年は19なんでそれだけ食べれますけど、小さい頃は、量が少なすぎてすごい不満でした(爆)
親は当然30とか食べてるわけですよ。その横で10個も食べれないのはなんかつまらなかったし、物足りなさを感じました(笑)

そんなわけで、毎年「節分の豆はこれで終わりやけど、ここからはおやつ!」みたいな感じで余分に食べてましたw
意味無いです(爆)

ところで、アサがやたらと「恵方まき」という単語を連発するんですよねー。私アサを飼い始めて(?)からその単語は使った覚えないんですけどねw
あれって、ブログで使った言葉を覚えていくだけじゃないんですかね??
恐るべしです(爆)


…しかし、びっくりするくらい何もやる気が起きない1日だったなぁ(苦笑)まだテスト全部終わったわけじゃないのにー。


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

