07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
直前の記事、意味不明でごめんなさいw
あれは別に暗い内容なわけではなくて、今日、学校に行く時間がいつもと違ってたんですけど(1限が休講だったので!)、それで、時刻表を見間違えて、乗りたかった電車に乗れなかったんです(爆)
10:32発の電車だったのに私は何故か10:38発だと思いこんでまして。その時間に行っても当然間に合うわけもなくw
で、乗り換える電車も1つ遅いやつにしないといけなかったんです。
そしたら、その乗り換え待ち時間が20分ちょっともあって…。
まぁ、授業には間に合ったのでそこは問題なかったですけどねー。

昨日は寝過ごし、今日は時間の勘違いで、2日続けて電車に関するミスがあったので「ないわー」だったわけです(苦笑)

そんな今日は、今期最大の山場とも思われる初等国語の試験でした。
「小学校の国語なんて…」って思うかもしれませんが、甘く見ると痛い目に遭います(汗)
しかも、勉強に手をつけたのは昨日の夜11時過ぎという無謀さ。

まぁ、それでも一応勉強したのでなんとかなってて欲しいものです。

ちょっとびっくりした問題
「問 次の中で記号ではなく符号と呼ぶべきものはどれか。
①邉 ②〒 ③〆 ④w ⑤?」

一番厄介なのは、認めたくない自分の気持ち…

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
よくやるミスなの!?
私はそんなにないんだけどねーw

数学かぶれしてなくても、符号って聞いたら±が出てくるっていうのは分かる!(^艸^)
確かに、負の数が出てくるのは中学入ってからやもんね。小学校では基本的にはノータッチの世界w

* by しもむぅ
なる程(笑)
よくあるミスですね♪

数学被れしてる自分には、符合っていうと±しか思い浮かばない(笑)

でも小学校で、まして国語で負の数なんかやらないもんね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。