09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
今日は行きの電車で途中からめっちゃ眠くなって寝てたんですけど、起きたらもう駅に着いてました。「着きそう」だったんじゃなくて「着いてた」んですw
終点でしかも折り返し運転なので、少々は支障ないんですけども。
でも、起きたら周りの人がいなくなってて、新しく乗ってきた人がいたら、さすがにびっくりしました(爆)

これ、帰りじゃなくてよかったーw帰りだったら、間違いなく寝過ごしてますね(汗)


こうないだから、書こう書こうと思っては何故か忘れるばっかりしてたんですけど、身長ってどうやったら高く見えるんでしょう?
最近、いろんな人に「え、そんなに身長あったん?」って言われたんですよ。
部活の友達とか先輩とか、学部の友達とか。みんな私と同じか私より背が高い人ばっかりなんですけどね。
しかも、みんな揃って「158くらいかと思っとったなー」って言います。
私、一応四捨五入で163㎝なんです、10月に測ったところによると。

スカートはいてることが多いからですかね?(なんかズボンのほうが長身効果ありそうかなって)
猫背も昔に比べたら直ってきたんだけど。
…それとも何か、身長縮んだっていう…!?

別に、低く見られるのが嫌なわけでも損なわけでもないのでたいした問題じゃないといえばそれまでですが(笑)、揃いも揃って158って言われるのは何でなんだろうかw



あー、テスト勉強しなきゃなぁ。チャイ語とか、国語とか。

「小学校における文法・文章教育を概観して述べなさい。必ず具体例を入れること」


あ、山田さんちのおみくじやったら
大吉 スーパーラッキー
っていうのが出ました。
なんか嬉しかったので書いてみたり(ばか)


はー(´△`)
うにゃうにゃ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>山田さんへ
素直になったらえぇんで(何

どっちなんやろなぁw
ちなみに、この大吉の翌日は大凶が出ましたよ(笑)

* by やまだ
大吉か!!う、羨まし……くなんかないもんねっ!!(誰)

ちなみに、大凶はミラクルらしいよ…大吉とどっちが運良いんだろうね^^笑

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
実際より大きく見られるのは、男の子としては得な感じだね♪
態度でかいの??

私の見た目が控えめかどうかは私には判断できないけど、控えめだと小さく見えるっていうのは分かる!w

* by しもむぅ
オレは逆に、実際より高く見られるよ。
多分態度がでかいから、そう見えるんじゃない?笑

瑠璃ちゃんは見た目が控え目な感じなのかもね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

