07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)
また今日も家から出ない生活してました。最近はほんと普通になってきましたね、土日にこの生活w

昨日は意味もなくやたらと長いの書いちゃったけど、ほんとに眠かったんですよw何せ、木曜の夜は4時間ちょっとしか寝てなかったのに、金曜の夜もほとんど寝ずにいろいろ話してて、しかも昨日も電車の中では爆睡だったものの、家に帰ってからはほとんど寝なかったんです。昼間はレポートの下書き(みたいなもの)書いたりしてたんですよね。

そんな中、レポートしなきゃ…と思ってパソコンやってたんですけど、キーボード打ちながら寝ちゃってたので3行で諦めて寝ることにしました。それが夜中の12時頃のこと。
なんか眠すぎて、ほんとにふらふらしてました(汗)
前にも1回眠さでふらふらしてたことがありましたけどね。あの状態はほんと危機ですね(汗)

とまぁ、こんな感じで寝ちゃって、今日の朝。
レポートの続きしようと思ってパソコンつけて、ファイル開いたら冒頭の書き出しが
「私がこのテーマを選んだ同期は~に興味深いがあったからです」
ってなってました!
っていうか、この間違いはあり得ないですよね(爆)変換ミスしてるし、訳分からない日本語だし。日本語習いたての外国人じゃないんだから(汗)

そして、何より驚いたのが、自分がこれを打った記憶がないってことですwこんな文章を書いたことも、こんな間違いがあったことも全く覚えてなかったんです。
ほとんど意識のない状態でやってたんですかね??(笑)
ある意味では珍しい経験したような気がしなくもないです。







認めたくないけど、もしかして、もう後には戻れない状態なのかもしれない…。
でもやっぱりまだ、認めたくないっていうのがある。
堂々巡り。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
それだったみたいで、よかったです。探した甲斐がありました(笑)

年に2,3回はちょっとした特に理由のない鬱期があるので、そのせいかもしれませんw
まぁ、軽く流しといてください(^^)

* by 平凡助教授
うん,3月18日のぽい.「続きを読む」の直前のことばが軽かったので見落としてた.意味は分からないけど,見つけてくれてありがとう.

一年に三回くらいということになるかな.笑


* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
あ、勘違いごめんなさい(汗)

誰かが遠くに行ってしまって、というのはちょっと分からなかったですけど、平凡助教授さんの言いたい記事は、おそらく3月18日のだと思いますwそれらしいのはこれくらいでした。

私もめっちゃ検索しましたよ(爆)

* by 平凡助教授
>後半の「それだけじゃないかも」っていうところに対してだった

のは分かってますよ.

3月頃のは,だれかが遠くへ行ってしまうけど~という文脈だった気が.気になって「続きを読む」を検索してしまったじゃない!
3月3日は少しくさいけど,こんなんだったっけな.もっとぴったりのがあった気が.まあ,ストーカーほど根気がないので,ここらであきらめます.笑


* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
そうですか?確かに1月の大学に願書を出した頃には1回書いたような気がしますけどねー。
あのときの「後戻りできない」はもっと前向きな気持ちでした(笑)もう学部とか学科とか入試で使う科目とか変えられないっていう。

もしかして質問に答えてくれたりしたのでしょうか?
わたしが、どういうことでしょうかって書いたのは、後半の「それだけじゃないかも」っていうところに対してだったので(^^)

あ、ちなみに私の「後戻りできない」っていうのは何かに対してすごい迷ってるときとか態度を決めかねてるときによく使われる言葉なのできっとこれからもときどき出てくると思いますw

* by 平凡助教授
なんか一年に二回くらい後戻りできないって言ってるような気が.たしか三月ころも.


* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
えへへ、何やらうっすらと、ですかw

えっと、それはどういうことでしょうね?(って聞いてみるw)
でも、実際見たことあるんだか話聞いただけなのか知らないけどKちゃんも、相当似とる、って言ってたので、それ以上の意味はないと思ってるんですが(^^;)

* by 平凡助教授
長い一日のあとはなにやらうっすらと~.

だれかに似てると女の子に言うときは,ほんとに似てるだけということもあるけど,それだけじゃないかも.


コメント







管理者にだけ表示を許可する

