08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-26 (Sat)
昨日更新できなかったのは、家に帰ってこなかったからですw
部活したそのままの流れで、ご飯食べに行って、そのまま先輩んちに泊めていただきました。
なんかいろいろ書きたいことがあってどうしようかと思ってるんですが、とりあえず書いてみます(笑)
今日はいっぱい人が出てくること必至なので、珍しくいろいろ名前が出てくるかもw

夜にT郎くんと話してるときに出てきた話なんですけど。
なんか、彼が中学高校のときにめっちゃお世話になったという塾の英語の先生に私が激似なんだそうですw

T郎くん曰く、「声も似とるし、メガネもそんな感じの赤い縁のやつで、髪の長さもそれくらいで、身長も体型も同じくらいで、雰囲気もめっちゃ似とる!」とのこと。
ものすごい似てるようですね。写真は持ってないみたいなので残念ですけど。
そんなわけで、彼の私に対する第一印象は「あの先生にめっちゃ似とる!!姉妹!?」だったらしいです(笑)

で、翌朝、ホットケーキ食べながら話してたときにも
「もうほんまに似とるんやって。名前も似とるし。っていうか話し方まで似とるし!」って言われました。
…そんなに似てるって言われてもどうしようもないですけどねー。
そこまで言われるとほんとに、その先生を1回見てみたいですよw

ここに書いたのはほんとにごく一部w
大きな流れは追記で~。
ほんとに長くなっちゃったので、逆にしたんです(爆)
突然出てきたT郎くんやらKちゃんやらは追記読んだら正体がとりあえず分かりますw


昨日は、マユさん(2♀の部活の先輩です)からのお誘いで午前中からおうちにお邪魔させていただきました♪
私が2限が空きコマだったので、その時間から昼休みまでいました。Kり先輩(2♀)がリゾットを作ってくれて、Cぃ(1♀)も一緒に4人でいただきました。
めっちゃ美味しくて、ほんとごちそうさまでした!って感じです。
ちなみに、その後の3限の授業には遅刻しました(笑)私が授業に遅刻するのって、結構珍しかったりするんですよw

部活はなんか人が多すぎて(後期最後の部活だったため?)部室がカオスになってました(爆)
あんな状況は初めて見ましたw

その後のご飯は、マユさんとKり先輩とCぃとK子(1♀)とF田さん(3(茶道部は1)♂)で学校の近くの洋食屋さんへ。
結構ぐだぐだと話をしながらご飯を食べ、それから、Cぃは帰宅。それ以外のメンバーはKちゃん(1♂)とT郎くん(1♂)と合流してF田さんの家に。
当然みんな部活の人たちですよ。

とりあえず、ジェンガやってたんです。このメンバーはジェンガ大好きwでも、KちゃんとT郎くんがやたらとジェンガを崩すので、すぐにぐだぐだになり、なんかそのまま濃い話に(爆)

Kり先輩が翌日のバイトのために帰宅してからは(日付が変わる頃)話の内容の濃さにますます磨きがかかりw、よく分からなくなってきたマユさんとT郎くんと別の話してました。
途中からはT郎くんと2人で話してた感じになってたような気もするけどなー(爆)
そのときに、マタニティの話になったんです(このときの男子はT郎くんなんです)w
妊婦みたいって言ったことによって、T郎くんは「その言葉は言われて嬉しいもんじゃないよ」って言われた(ってか私も多分言った)らしく、
「え、実際言われたら傷つく?」って聞かれたので、
「別に自分でもちょっと思ってたけん、傷ついたわけではないけど、最初に男の子に言われたことにびっくりしただけやけん」って私が言ったら、
「っていうか、太っとるとか、お腹が出とるとか、そんな意味で言ったんじゃないよ?ただ、事実としてワンピースがそういう服っぽく見えるってだけで。大体、ほんとに太っとるとか思っとったら、マタニティとか言えんしw」
ってフォロー(?)してくれました。なんか一生懸命で可愛かったです(笑)

それからしばらくして眠たくなってきたので、うとうとしてたんですが、熟睡できず。
そのまま起きちゃいましたw
で、T郎くんと話してたら、いつの間にか他の人がみんな寝ちゃってて、なんかお互い今は眠たくないということで2人で話してました(笑)

それからしばらくして、徐々にみんなが起き始めて全員起きてちょっと話をして、その後、さっき寝てなかったT郎くんと私は眠気に襲われることに。
T郎くんが先に寝てたんですけど、私も寝かかったときに、なんか起こされてしまい、もう1回寝ようと思ったらT郎くんの寝息といびきが気になって寝れず。(彼はベッドで私は床だったんですけどね)

結局、私はほとんど寝れないまま朝に。
みんな寝たり起きたり、ばらばらなので全員がちゃんと起きたのは9時とかそんなもん。
それから、お腹が空いたってことで、何故か私がホットケーキを作ることになりました。
ホットケーキなんて久しく作ってなかったのでちょっと不安だったんですけど、美味しかったのでよかったですねw
しかし、指にちっちゃい火傷をつくってしまうという、どんくささ(苦笑)
そしてKちゃんとT郎くんは全く働かないという。T郎くんは「俺、できるの待っとるけん」とか言うし、Kちゃんはヘッドフォンで音楽聴き始めるし(爆)

まぁ、こんな感じで夜を明かしたわけです。
今日はめっちゃ眠かったですね。電車の中ではこんなに熟睡したのは久しぶりっていうくらいよく寝ました。でも、習字も行ったし、レポートも書きました(爆)

オールみたいな感じになると(実際ちょこちょこ寝かかったりしてたのでオールじゃないですけど)、日付の感覚がおかしくなります(汗)


…っていうか、めっちゃ内輪ネタでごめんなさい。しかも、このメンバーでここ見てるの1人だけのはずだし。
なんか整理してみたかっただけなんです。
めっちゃ長くなっちゃって…。


こんなくだらない話なのに、わざわざここまで読んでくださってありがとうございました(^_^)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
ほんとにお疲れさまでした。
テスト前なのにw

だいたい、みんなそうですよ(笑)男性陣も3人とも5時前まで寝てたらしいし。私も起きてたけど、頭は寝てたも同然だったし、レポート書いたっていっても微々たるものです(苦笑)

そう言ってもらえると嬉しい♪作って良かった~w

* by マユ
昨日はおつかれ^^
私なんかあの後爆睡しちゃっていろんな予定がだめになったよ・・
あ、ホットケーキ、めっちゃおいしかったで♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

