10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
なんか知らないですけど、最近は授業中にちゃんと起きてます。
なんだろーか、今頃になって。

さてさて
snowman.jpg

可愛い雪だるまでしょ~?

学部の敷地(?)にありました。
実は昨日からあったんですけど、今日撮りました。
一緒に写ってる椅子と屋根(?)はちゃんと人間サイズなので(笑)、比較してもらえれば割と大きい雪だるまだと分かってもらえるかも。
一緒に写れたらよかったんですけど、1人で撮ってたので無理でした(爆)怪しい人じゃないですから、決して!!
誰が作ったのか知りませんけど、3段ってがんばってますよねw
リボンやら、頭の花やらどこから調達してきたのか分かりませんけど、可愛い~(>▽<)

なんか個人的に気に入ったので冬の間だけプロフィールの画像にもしちゃいました☆

帰りに雨が降り始めてたのでもう溶けちゃってるかな…。
雪って儚い…。


追記はちょっとだめな感じ(苦笑)



なんか自分の不甲斐なさをひしひしと感じました。。。
気の利いたことが言えない…。
そりゃ、「気の利いたことを言いたい」と思うこと自体が奢りだと、そうは思うんですけど。
言葉なんて無くても、っていうのはあるけど、大切な友達だからこそちゃんと言葉で伝えたいなって思ったんです。

「気の利いたこと」ってつまりその人が一番求めてること。簡単に分かるはずはないけど、私も一度は通ってきた道。
でも、だからこそ言葉にできない。当時の自分は安易に「大丈夫」とか言われるのがすごく嫌だったから、もしその人がそうなら同じような気持ちになって欲しくはないし。でもいざ言葉にしようとすると、「大丈夫」の言葉しか浮かばないんです。当時の自分が、何を言って欲しかったかが思い出せないんです…。


現役でセンター受けてから1年。センターを解くだけの知識はそこそこ覚えてたけど、もっと大事なたくさんの何かを忘れてしまったような、そんな思いがしました。



あー、こんないろいろ考えてることがもう既に「奢り」ですね。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

