07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
またしても今帰る途中。

なんか今日は朝からよく動きました(笑)

まず8時半頃からお菓子を作り、2時から岡山でボーリング。
それから5時半からご飯を食べて、先輩の家でダベってこの時間という次第w

ボーリングは部活の男子2人と女子2人(私含め)で行ってきました。ぱっと見はちょっと珍しい組み合わせかもなぁ。

しかしそれより!!私、ボーリング行くのが10年ぶりくらいで(つまり小学校以来)しかも人生で2回目(爆)
それが何より不安でした(笑)

でも、心配してたほどひどくもなかったし楽しかったのでよかったー♪

いつもヘタレ呼ばわりされてる男の子がすごい上手で、見直した!←

その後は女の子2人と合流して、6人でごはん♪
多少変わった組み合わせだった気がするけど、ほんとに楽しかったなぁ( ´∀`)

持って行ったお菓子もとりあえず問題なかったようでよかったし。(スイートポテト作ってきたって言ったときに、「やった!スイートポテト大好き♪」って言ってくれたのが素直に嬉しかったり。お世辞でもw)
またやりたいなぁ~(≧∀≦)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
レス遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

最初から行くって分かってたらちゃんと余分に残しておいたんですけどねー。
今度何か作ったときはぜひ食べてもらいたいです!!

私も行きたいな~。いつでもいいので予定があったときに遊びにいきましょーね♪

* by マユ
スイートポテト!!私も食べたかったww
ボーリング、一緒にいってみたいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

