08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-15 (Tue)
お店でこんなものをもらってきました。


キシリトールできっちり通るコアラは寝てても木から落ちないヨトッポで突破

受験シーズンで、お菓子メーカーもいろいろやってるみたいですねー。
なんか面白くてつい3種類も取ってきてしまいました。まぁ、うちには受験生がいるので、それもいいかなということで(笑)

お菓子で受験の応援って、今みたいにいろんなお菓子でやってるのは結構最近になってからなんですか?
私が知らなかっただけですか。前はキッ●カットがやってたことくらいしか記憶にないんですよねー。
あれ考えた人はすごいなぁと思ってしまいます(爆)

ちなみに、私は自分が受験の時にそんなにこだわって買った記憶はありませんw単純にコアラは好きだったので買ってましたけど。
スナック菓子系はあんまり好んで食べないし、レモンは小腹を満たすのには不向きだったし。
あとは、高校受験の時に先に推薦で合格した友達にキッ●カットもらったりはしましたけども(試験当日の朝、ポストに無記名で封筒に入ったキッ●カットが入ってたんです。びっくり)


そして今日は、受験応援シリーズの隣にバレンタインコーナーがあって、チョコがめっちゃ欲しくなりましたw
「義理チョコ応援!」ってコーナーがあったんですけど、是非とも本命でがんばってほしいものですw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
あのお菓子は、受験のときの定番だよねw
それすっごい分かる!!センターまであと3日やもんねぇ。
1年ってあっという間…(笑)

* by しもむぅ
オレも大学受験のときキットカットもらったよ~(笑)
あのころからもう一年間経つのが信じられないです(´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

