09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
昨日は全く外出しなかったんですが、今日は家から出ました!(笑)
といっても、うどんを食べに行っただけですがw
伯母が来ていたので、一緒に行くことになったわけです。
一同の中で一番高いうどんを食べた私…(汗)
KYじゃないもん!自分でうどん食べるときは、うどんにそんな高いお金払えないからだもん(何

その後、家に帰ってから、何故か妹とバドミントンやってました。
高校の授業でやったのも相当前ですけど、家でやるのはもっと久しぶりです。
しかも、妹は中学でバド部だったのですよ。私がまともに相手できるんかと思っていたのですが。

ラケットは昔から家にある試合用とかじゃないやつだったし、風も多少あったし、あまりに変なとこばっかり飛ばしてたので、それなりに楽しめましたw
寒い寒い言ってますが、暑かったです(笑)1時間ちょっとやってたので。

それから、うどんの帰りに買ったケーキを食べ、部屋に上がったんですけど、久しぶりに運動(?)したせいでものすごい眠くなって、そのまま机に突っ伏して1時間寝てました。
なんかやたら健康的な生活(爆)
しかし、今すでに腕のだるさが…(汗)

…大学生と中学生が家の前でバドミントンやってるって、今時そう見かけない光景ですよねw
「一昔前」とか言わないのっ!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

