06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
昨日は晩ご飯を抜きました。というか、食べれませんでした。
空腹は、ピークを過ぎると感じなくなるとずっと思ってたんですけど、ピークを過ぎてもなお時間が経つと、空腹感は波のように訪れますw

そんなわけで、昨日は帰ってから1人で冷蔵庫を探ったら、冷凍庫にたいやきがあったのでそれを食べてました。完璧あやしい子ですね(爆)
ちなみに、12時頃のこと。

なんか昨日の話ばっかりなんですけど、昨日は10時前に岡山を出て、11時頃に家に着く電車で帰ったんです。
そのときに、香川で乗り換えた電車にいつもよりおじさんが多かったんです。お酒のにおいも多少。
遅い時間に帰るとそういうことは間々あるんです。

けど、昨日いた1人のおじさんは今までの中でも程度が激しかったんですよね。
結構酔ってたみたいだったんですけど、2人掛けの椅子に横になろうとして倒れたら、その時に壁に頭をぶつけて(結構大きな音がしましたから)、それでも特に気にする様子もなく寝始めたんです。
でも、ちょっと動くたびに、頭をぶつけてたみたいだったんですが、それでも気にせず寝てて。
最後には大きないびきまで聞こえてきました。
電車の中でいびきかきながら寝てるのは、周りからすれば結構迷惑です。ほんと、やめて欲しいものです。

そんな昨日の話。

今日は、あんまり書くことがないので、これで終わり(ぇ

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

