05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
さっき、山田さんとこでおみくじをクリックしたらあたりが出ました。
最近は小吉とか吉とかが多かったので(凶はあんまりなかったよ)ちょっとびっくりしましたw
嬉しいね、あたり♪


うへー、明日から学校ですね。
とりあえず、明日提出分のレポートは終わってるのですが。
なんかあっという間でした。掃除して遊んで食べて終わった冬休みだった気がします(汗)

そんな冬休み最後の日。
なんかまた趣味に没頭してしまいました。
趣味といっても手をつけるのがほぼ1年ぶりかもしれない?
最近せっかくましになってきたペンだこがまた復活するやもしれません(苦笑)…今、改めて見てみたら治ったこと無かったペンだこがほとんどない!大学入ってからよっぽど勉強してこなかったってことですか(笑)
ペン握る時間が減ったのは間違いないと思いますけど。


しかし明日から学校なのに没頭してたらまずいよー。
とりあえず、そういうわけで今日はこれにて。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>やまださんへ
ありがとう!w
「ばーか」とかあったっけ?最近では見てないなー。

今日も懲りずに押してみたら、「大吉」が出たので、びっくりしたよ、ふー。

* by やまだ
あたったか!!おめでとう!なにも出ないけどw
他にも「ばーか」など、小気味よくムカつくのもあるから、懲りずに押し続けてやってみてくださいな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

