05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
今日は久しぶりに習字に行きました。
12月は週末がいろいろ忙しかったため、全く行けてなかったので、ほんとに1ヶ月ぶりでした。
なんかやっぱり、筆の感覚が鈍ってて、字もやっぱりそういう字しか書けませんでしたけどね(苦笑)

ところで、衝撃の事実が明らかになりました驚く
新しい車を買うメドが立たなくなったそうです…びっくり

え、それってつまり…?なわけですよ(汗)
AT限定の免許しかとってない私にとっては絶望的な事実。
今までに何回か触れたかもしれないですけど、私の家の車(唯一の車ですよw)は今時の自家用普通乗用車ではちょっと珍しい(?)MT車なんです。

そんな状況で私がAT限定で免許とったのも、えぇ機会やから近いうちに車買い換えようかっていう話があったからなんです、そもそも。
それなのに…

で、父に「ほんまに車に乗りたいんやったら、お金出してあげてもかまんけん、受ける気があるんやったら限定解除受けた方が早いで」って言われましたよ(どーん

うーん、やっぱ受けにいった方がえぇんかなぁ。自分で車買えるほどお金はないし、ペーパーまっしぐらは、それはそれで運転怖くなってまたペーパードライバー講習とか受けに行く羽目になったらそれもそれで面倒だしなぁ(苦笑)
MT車運転する自信がなかったからATで免許とったのに今さらできるんかい、って話ですけどwそれだったら、初めからMT車でとればよかったじゃんってツッコミはなしで…。自分の技能にはほんっっと自信ない(なかった)んです。

ただ、こんな田舎で生活するにあたって、免許は単なる身分証明書以上の価値があるので、できれば有効活用したいしなぁ。(要するに、車がないとどこ行くのも不便ってこと)

うにゃうにゃ…´д`トホホ

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
そんなこと、思いつきもしませんでしたw

しかし、通用するかなぁ…。別に頑固だとかそういうわけじゃないですけど、いろいろ入念に調べて計算してのことだと思うんで、うちの親のことだから…(^^;)

* by 平凡助教授
激安中古車をみつけて,親に「そろそろ下宿するかこんなボロクルマ買うか迷ってる」と言ってみる.「そんなクルマはすぐ潰れるから,どうせ買うなら………」となるかも.笑


コメント







管理者にだけ表示を許可する

