08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
みなさま、大晦日ですよ。2007年ももう終わりですって。

去年の大晦日はどうだったのかと見てみたら、喉が痛いって書いてましたw
今年は、ばっちり健康です!
っていうか今年の後半はびっくりするくらいに健康でした。前半はちょこちょこ風邪ひいてましたけどね。

さて、今年振り返ってみたら、何が大きいかって、やっぱり大学に受かったことですねー。受験の時はほんとにしんどい時期もあったけど、今思えばそれも良い経験だったと思えるし。
それから、大学生になって、とにかく初めてだらけだったなー。今ではだいぶ慣れてますけどw
毎日の長時間通学もすっかり当たり前になってしまったし(笑)
いっぱい友達もできたし。

それから、このブログも無事に2年目をやってこれました。大学入ってから、更新頻度ちょっと下がってますけど、それでもこうやって続けて来れたことがすごくよかったと思います。

ついでに、免許もなんとか年内にとれたし。とりあえず、年内に取ることが目標だったので、目標達成ですかね(爆)


とまぁ、そんなこんなで今年も終わりですねー。
みなさまよいお年を~(^∪’)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

