06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
今日は午前中家の掃除をして、昼から愛奈ちゃんと遊んできました♪
遊んだっていうよりは、喋ったって感じですがw

感動の再会でした(どこらへん?
夏休み以来ですからなー。髪の毛の色が変わってて一瞬分かりませんでした。ごめん(´ω`)

ここから先はいつものように~でしたよw
とりあえず何も決めてなかったのでマックでお昼。
そこで1時間近く居座ってた?よく時間見てなかったけど、そのくらいいたような気がしますw
お昼時に、迷惑な客(爆)

それから、しばしウインドウショッピング。あくまで見てるだけですw
マフラーの手触りの良さに、私も愛奈ちゃんも満足でした(笑)

それから、近くのモスに行っておやつー。食べるばっかりとか言わないの
そこでは、2時間近く喋ってましたw
よく考えたら、かなり長居してたんだなぁ(笑)

セミの意外な趣味(?)を聞いて意外すぎで面白かったり、ゆうじくんがいろいろ面白かったり、ほんと面白かった◎

あと、携帯のIC通信の機能について知りました。携帯には、まだまだ私の知らない機能が隠されていそうです。
説明書読めばいいんですが、あの分厚いのは読む気になれません。

そして、愛奈ちゃんのピタゴラスイッチの着メロがめっちゃ羨ましかった…。315円払おうかなぁ(^^;)


こんな1日。
なんていうか、愛奈ちゃんと遊ぶときのゆるーい感じがすごく好き。カラオケとか映画とかもいいけど特に何も決めないで適当に過ごすのっていいよねー。
また春休みには誘ってな~(ここで!?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
ぜひぜひ~!!
お互い楽しかったなら、それでいいよね♪
いやー、彼らは謎過ぎるけどね。
昨日もあそこいったんやけど、跡形もなかったw

いーえー(^-^)楽しませていただきましたぜ☆

* by あいな
うん、さそう!(ここで

いや- 非常にまったりしていて楽しかったです(◎*UωU*)
謎の聖歌隊しかり、トレーナーのピアノ少年しかり。

あ、うちの裕司がすみません←うちのじゃな-い

コメント







管理者にだけ表示を許可する

