06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
ビフォー
before.jpg


↓↓↓
アフター
after.jpg



今日は、部屋の大掃除をしました。
毎年、26日にやってることが多いんですが、今年は26に免許に行ってたので1日遅くなりました。
今日は天気も良くて暖かかくて掃除日和でしたよ☆

やっぱ、1人でやると体力も気力も必要以上に必要な気がします(何
やらなやいけないことがすごく多く感じるんですよね。別にそんなわけないんですが。

でも、普段掃除しないところを掃除するのでやっぱりすっきりします。特に洋服ダンスの扉のレール(私の部屋の洋服ダンスはスライドドアなんですよ)とか拭いたら、滑りがよくなりました。
あと、机の上もちょっと整理しました。なんかいるのか要らないのか分からないプリント類をそのままにしてたので、だいぶすっきりしました。
まぁ、上だけですけどね、中ははやってないw


で、冒頭の写真です。
このクマのぬいぐるみも大掃除のついでに修復しました。足が取れちゃってるかわいそうな状態だったので。
といっても、つい最近取れちゃったんでもなく、実は3年くらいずっとこのままだったんです(汗)

このクマは、私が中2の時にもらったもので、中学校卒業する前(正確には覚えてないですが夏くらいだった気がします)に足が取れちゃいました。
当時、なんか自分の状況を表現してるように思えてたりもしてたんです。
とりあえず、もたれ掛からせておけば、縫わなくても見た目には不自然じゃなかったのでなかなか直すとこまでいかなかったんですよ。

やっと足をくっつけてあげれてよかったです(爆)
それにしても縫いにくかった…(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。