10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
最近は生活リズムが乱れてます。規則正しい生活は私の自慢(!?)の1つだったのに(爆)
大学生っぽい生活してるってことですよねーw

まず、昨日の夜は寝たのが1時過ぎてたにも関わらず、今日の朝は5時半に目が覚めました。これ、規則正しくないわけじゃないですけど、ちょっと睡眠時間が不足気味です(苦笑)
今日は、部室の大掃除だったので、その時に、5時半に目が覚めたって言ったら、「おばあちゃんやんか!」って散々つっこまれました(笑)

久しぶりのまとまった雨だったんですけど、大掃除の日に雨なんて…、ってことで、ちょっと部長(2回生男)に「先輩は、雨男ですか?」って聞いたら(笑)、
「え、この雨はオレのせい?ほんっとごめんなさい、もうしません」
って言われましたw何をしたのかは知りませんけども。別に、本気で部長のせいだとか思ってるわけじゃなかったので、単純に雨男かどうかの質問だってことを強調して、もう一回聞いたら、
「うーん、晴れるときもあるし、雨の時もあるけどなー」
って言われました。
それは、雨男でも、晴れ男でもだいたいそうだと思いますけどね!w確実に100%どっちかの天気だって人はごく稀だと思うし、いるのかどうかも分からないですよね。

そんな部長がすごくいいと思った1日でした。
部室もすっきり!(って私はほとんど障子の張り替えしかやってなかったですけど)



日付詐称でごめんなさい(汗)1つの記事にまとめると、長くなってうっとおしいので分けて投稿することにした次第です。。。
「今日」とか「昨日」とかは、ブログ掲載時に載る日付を基準に書いてますので~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

