05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
今日は久しぶりに水曜に部活に行きました。最近ずっと教習で行けてなかったので…。

部活の時はスカートはいていくんですけど(足のしびれを少しでも和らげるため)、今日もスカートで行きました。
というか、ワンピース(あれはジャンバースカート?いや、キャミワンピか?w)を着ていったんです。

そしたら、「妊婦さんみたいやな」って言われました(爆)
私も、それは自分でちょっと思ってたので、別に言われたこと自体は意外でも何でもなかったんです。
でも、それを一番最初に言われたのが、男子だったことが一番複雑でしたけどねーw
特に男子にとってはなかなか触れづらい言葉だと思うんですけどね。そう思ってるのは私だけ?

反応に困ったので、「それは何言葉?褒め言葉なん?」って聞いたら
「多分、褒め言葉」って言われたんですけど、どこらへんが褒め言葉なんでしょうねw

なんかそれが凄く面白かったりしました。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>市瀬ちゃんへ
え、そのコメントは…!その男子、言いたい放題やな(苦笑)
冬だからね、着ぶくれやで、絶対!

私の場合 * by いちせ
練習室に久しぶりに会った男の子に「太った?」って会ったそばから言われました。
そばにいた男の子が「俺は言わないでいたの」って言いました。
着ぶくれだと信じたいです。
褒め言葉と信じたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

