10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-18 (Tue)
こないだ、売り切れてて買えなかったと書いた手帳ですが、昨日今日で岡山で探したら、見つかりました!!
っていうか、昨日は見つからなくて、これはほんとに買えないかもしれん、って思ってたんですけど、今日違う店に行ったら、まだ残ってました♪
やー、ほんとよかったjumee☆shy1

タイトルは別に、変換ミスではないですよ、わざとです(笑)
今日、帰りに駅で、小さい子が「欧米か!欧米か!欧米か!」ってエンドレスで言ってました。

それが、めっちゃ可愛くて、面白くて。私は一人で歩いてたのに、思わず吹きそうになりました(汗)
笑いを必死でこらえてました。
何がそんなに面白かったかって、口調、言い方がほんとそっくりだったんです。正直、テレビの見過ぎじゃない?って思うほど似てて、しかもそれが連続で聞こえてくるもんで。
なんかほんと面白かったです。

こないだ、ロフトでタカトシのライオングッズ見かけたんですけど、あんな小さい子にまですっかり浸透してるんですねー。すごい。



あー、レポートが進まない…。量は多くないんですけど、内容が思い浮かばないのでなかなか進みません。
そーいえば、最初パソコンで直接書いてたんですけど、全く進まないので、とりあえず紙に書いてみようと思って紙にペンで書いたらキーボード打つよりはるかに速く進みましたw

私にはやっぱり、紙の上でペンを走らせる方が向いてるようです。何ででしょうね。やっぱ、手を動かすことで脳がよく働くんだろうかw
これくらいの量だったらいいけど、もっと多くなったらそんなことできないだろうけどなー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
うん、よかった~!!

それは大きいよねー。
手で書いてた量は凄まじいもんな。
しかし、ブログは内容考えながらパソコンで打っても速いのに、レポートは内容考えながら打ってたら時間かかるw

タイプは私もブログはじめて速くなったwちなみに、えせ・ブライドタッチやけども笑”

>子ウサギさんへ
ギャグも子どもの年代によって中心的にうけてるものが違うんですねー。
そーですね、周りの大人としてはどう反応して良いか考えますねー(汗)

「おっぱっぴー」って、そんな小さな子にも浸透してるんですか!いろんな意味ですごい…(爆)

* by 子ウサギ
『欧米化!』はすごい流行ですね。
小2の長男達のあいさつです!
道ばたで友人と会うと、
「お~!」とお互いを指さし、
「欧米化!」「南米か!」と背中をバンバン!
「わははは~」「じゃあな~」
という感じです。
親としては、なんとコメントして良いか…。
保育園では、『おっぱっぴー』ですね。

* by しもむぅ
手帳良かったじゃん(´∀`)笑

多分、書くほうが早いのは慣れもあると思うよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今まで紙に手で書いてきた文字数と、
パソコンで打ち込んで書いてきた文字数じゃ、
まるで量が違うだろうからね。
慣れれば早くなるよ、実際オレはブログ始めて
タイプ早くなったし(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

