07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-17 (Mon)
今日は朝、駅に行ったら、発車案内板が電光掲示になっててちょっとびっくりしました。
よく考えたら、こないだ、土曜日の深夜に帰ってきたときに工事やってたんですけども。
やー、これでやっとうちの地元の駅も多少新鮮になりました(爆)
っても、電光掲示なんて、別にめずらしいものでもないし、近隣の駅でも普通に導入されてますけどねー。
どんだけ田舎なんだって話ですよね、こんなことで感動するとは(笑)毎日、岡山で自動改札を使ってる人間なのに。

しかし、あのこぢんまりとした駅に電光掲示は、多少違和感があるかも!?
そもそも、起点駅なのに何故大きく発展しなかったのか謎ですが(鉄道ができた当時、あるいはそれ以前は栄えてた港町だったらしいですけどね、うちの地元w)、今の駅の雰囲気に電光掲示はしっくりこないのが正直な感想です。

どう考えても、自動改札の導入なんてありえないだろーし(笑)


さてさて、話は変わりますが、ガリレオの最終回、面白かったなぁ~。
最後は、結構あっさり終わっちゃった気もするけど、面白いドラマでしたね。湯川先生かっこよかったし♪
内容の物理的なところはさっぱり分かりませんけどねw

久しぶりに、ドラマの話したな(・∀・)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

