09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
最近ちょっと焦ってるんことがあるんです。

買おうと思っていた来年のスケジュール帳が売り切れてる!!

まぁ、例のごとくリサとガスパールのやつを買おうと思ってたんです。
で、10月頃に手帳って出始めるじゃないですか。でもその時は、「まだ使わんしなー」と思って買うのは先送りにしてたんです。11月でいいかなと思って。

で、11月。なんか思ったよりいろいろ出費があったために、手帳は急がなくてもいいかって感じになってきたんですよねw実際、まだ使うこともないし、必要性もなかったし。そしてそのまま12月に持ち越されました(笑)

12月の最初の頃は、そんなに必要性も感じてなかったし、店に行って見ても、なんか決めきれなくて(迷ってるのがあったので)、なかなか買うとこまでいかなくて…w
それで、今。昨日行った店も今日行った店も、私が欲しいやつはサンプルしか残ってなくて、買えなかったんです。

先週くらいから、ちょこちょこ来年の予定を言われたりするようになってきて、翌年の欄がない今の手帳ではちょっと不便さを感じることもあるんですよね。
しかも、手帳はやっぱり妥協したくないので(笑)、もうちょっと他の店も見てみようかなと思ってますw

だいたい、早めに買っとけよって感じですけどね(爆)なんでこんなに先延ばしにしちゃったんだか…w



全然関係ないんですが、昨日書き忘れたこと。
自動車学校卒業して、嬉しいことの一つに、受動喫煙からの解放があるんですwなんか分かんないんですけど、教習生の人って喫煙率が高くて。しかも受付と教室とトイレ以外の場所(まぁ、基本的に待合いみたいな所)は喫煙オッケーだったので、すさまじかったんですよ。
これで、服やら髪ににおいが付くこともない!!
教習所はもっと禁煙化を進めてもいいんじゃないかなぁと思いますね。


自分がされて一番いやなことをしてしまった。
別に悪気がなかったとかっていうそういうレベルの話じゃないと思う。

中学の頃にそんな風に迷惑かける人にはなりたくないと決めたはずだったのに。
人の気持ちが見えてなかった自分に嫌気がさす。
自分の言動がどう影響していくのかちゃんと考えないと。もう無責任に行動していい年でもないし。

その人はここ見てないけど、謝ったからって状況が変わるわけでもないけど、本当にごめんなさい!!
自分が許せん。マジで自己嫌悪(;-_-)=3

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>のんさんへ
そうなんですよねー。
でもこだわりは時として壁になります(苦笑)
私も大学生になるまで、手帳はほとんど使ってませんでした。
今日もちょっと探したんですけど、なかったので、また別の所に見に行ってみます(爆)

ありがとうございます。
バイクの卒検ですか。バイクの卒検って路上走るんですか?
友達も、ちょっと苦労したみたいに言ってました~。
すばらしい教習所ですね!
それとも、私が通ってた教習所が遅れてるだけかも…(苦笑)

* by のん
こんにちは。
スケジュール帳、使う人は結構いろいろこだわりがあったりするみたいですね。
私は殆どそれを使うっていう派ではないのですが...(恥)
お気に入りのものが見つかるといいですね。

教習所を無事に卒業されたようで、どうもおめでとうございます(^^)
卒検はやっぱり緊張しますよね...
ただ、経験的にはクルマの卒検よりバイク(自動二輪)の卒検の方がもっと緊張しましたよ。
それでバイクの卒検がなかなか合格出来ず苦労したもんです。
あ、ちなみに私がバイク免許取得の為に通ってた教習所は、きちんと分煙化がなされてましたけどね...

ではまた。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

