07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-15 (Sat)
今日、やっと自動車学校を卒業しました!
今日卒検だったんですけど、あれはほんとに緊張しますね(笑)
自分がどうだったか覚えてないくらいの緊張でしたw
方向転換もびっくりするほどぎりぎりで、冷や汗ものでした(苦笑)

まぁでもとりあえず受かったので、ひとまずよしとしましょう(笑)

そして夜は部活の忘年会でした。相変わらず今帰りなんです。

人数が多いので途中で席替えするんですけど、私いつもあんまり席の移動がないんですよねー。
しかも今日は最初のメンバーがそのまま同じところに移った感じで、逆に笑えました。

なぜか兄弟の名前の話で盛り上がってる幸せな集団(5人)でした。

っていうか今の電車がめっちゃ混んでます(笑)土曜の夜で忘年会シーズンだから納得ですけど。
人のこと言えないけど、みんな遅くまで活動してるなぁw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
ありがとー!!
まだ、実際は運転できんけどね、今運転したら無免許運転になる(爆)
あとは、免許センターで学科試験受けて、それ受かったらほんまに運転できるよ。

ほんまそれ!
すごい人やったもんなぁ、街中は。
イルミネーションはほんま綺麗やけど、時々切なくなるわ(^^;)

* by 夕月
卒業おめでとー♪
え、じゃぁもう瑠璃ちゃん車運転出来るん!?
すげー!!!かっこえー!!

今の時期は忘年会+クリスマスシーズンよねー。
街が活気付いていい季節ですなー。イルミネーションとかきらきらやしー☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

