05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-12 (Wed)
愛奈ちゃんから賜った「カラーバトン」です。
バトン久しぶりですねぇ。これ、読んでいったら分かりますけど、カラーが関係してるのって最後の方だけw
では、すたぁと◎

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

正直、どっちでもいいですこれ

★罰ゲーム

考えるのめんどい


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

しもむぅくん
晧堂くん
kyorinちゃん
うららちゃん
ホリちゃん


★貴方の名前は?

夢澤瑠璃


★年はいくつ?

10代最後


★好きなものはなぁに?

かわいいもの
リサとガスパール
昼間のがらがらの電車


★恋人はいる?

この時期にこの質問は切なすぎます、まじで。


★(いる人は)その人との出会いは?

不要な項目です(爆)


★好きなタイプは?

話しやすい人
構えずに一緒におれる人


★嫌いなタイプは?

KY


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

xxxHOLiC、ラブ☆コン、君に届け
最近、ソリティアにはまってましたw
最近注目は、瀬尾まいこさんです
映像は、いっぱいあって分かりません


★好きな食べ物は?

スパゲッティ
甘いけど、むつごくないもの(全国的に通じない言葉でごめんなさい)


★好きな音楽は?

主にはELT、YUI、BUMPですかね。


★好きなブランドは?

LOWRYS FARM
PAGEBOY
on the couch
実は下の2つは買ったこと無いんですけどね。
ちなみに、岡山駅に3店舗ともありますw


★回してくれた人はどんな人?

高校の頃、同じクラスになる前から話してました(だったよね!?)今思えば接点は何だったんだろうw
大人です。


★回してくれた人の心の色は?




★貴方の心の色は?

グレー


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

しもむぅくん=赤
晧堂君=空色
kyorinちゃん=ピンク
うららちゃん=白
ホリちゃん=オレンジ


あー、さすがに2回目はだるかった…。
さっき1回完成間近で消えちゃって…(苦笑)
暇があれば、やってみてくださいね~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

