09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-09 (Thu)
紗夜ちゃんからばとんもらいました~。さっ、行きましょうか。

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
普通に鏡見ますね。

★あなたの職業(学校)はなんですか?
男女差はないでしょう、共学の高校ですし。
でも理系に進んでるかも。

★どんな相手と付き合ってみたいですか?
ほわーってした感じの子。女の子らしくて癒し系な子。

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
どこですかねー。常に自分に自信ないですけど(汗)

★どんな格好をしてみたいですか?
くたーっとしたやつですかね?

★どこに行ってみたいですか?
どこですかねぇ…(困

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
今まで話したことない男子と話す。
ついでに女の子と話して、男女での態度の差を見る(いやな奴

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
今まで17年間女で生きてきたので戻りたいです。スカートはきたいし。

★このバトンを5人の友達に回してください。
「☆走れ、俺!☆」Hikaru!さん
「晴天注意報」棗ちゃん、夕月ちゃん(ごめんなさいね、毎回回しちゃって。もう回ってる!?)

あとは、ご自由にどーぞ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

綾さんへ * by 夢澤瑠璃
初めまして。
バトン、どんどんもらっていってくださいな♪
いろいろ面白いですよね、バトンは。
ブログにも遊びに行かせてもらいます。
では、また来てくださいねー。

* by 綾
はじめましてッe-466
おもしろぃバトンですねぇe-349もらっていきますッe-312
よかったらブログ遊びきてくださいッe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

